口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLARINS(クラランス) トータル アイ インテンスを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像1
  • CLARINS(クラランス) トータル アイ インテンスを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像2
  • CLARINS(クラランス) トータル アイ インテンスを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像3
  • CLARINS(クラランス) トータル アイ インテンスを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像4
  • CLARINS(クラランス) トータル アイ インテンスを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

目もとの悩みを一掃するインテンスアイケア

アイケアは色々試しましたが、すぐに効果を感じるものはとても少ないです。
色んな製品を買っては試し、効果を感じないので途中で止めることも多々あります。
エイジングの悩み(シワやたるみ)とむくみ、くま、乾燥などの目もと特有の悩みを一掃してくれるまさにトータル アイケアと言えるのがクラランスのトータル アイ インテンスです。

クラランス トータル アイ インテンス 10,890円(税込)

まず目もと特有のお悩み
1)むくみ、くま、乾燥
眠っている姿勢と眠っている間に瞬きしないことで起こる目もとのむくみは水分の停滞によるものです。朝起きた時に感じますが、付け方(オリジナルメソッド)の速攻効果と植物エキスによるトリートメント効果でスーッと循環が良くなります。
くまは夕方以降に特に気になりますが、年齢を重ねると常にくすみ感も出てくるので、朝夜のお手入れが必須です。
目もとの皮膚は他の顔の部分と比べると1/4〜1/5くらいの薄さで、皮脂腺や汗腺もないのでより一層乾燥します。ただし、しっとりし過ぎる油分の多いものは万が一目の中に入った時に異物となり、より目もとがむくむ原因になるので、NGです!
その点、トータル アイ インテンスの浸透後さらっとするのに、内側からふっくらうるおいが続く絶妙なテクスチャーは見事としか言いようがないです!!
エイジングのお悩み
2)シワ、たるみ
かなり広い部分、アイマスクを掛けると隠れる範囲に使えます。
目尻のシワ、目の下のたるみ、更に眉間のシワなどがターゲットです。
血液、リンパ循環をよくしながら、肌に植物のサポートネットを掛けてくれるかのようにピンとするので、年齢の出やすい目もとに必要なことをトータルでしてくれます。
ちなみに使い続けたい理由の一番はこのふっくらハリ感が感じられるところです!!

ちょっと残念なところはポンプが硬く、時々出にくくなるところです。
新タイプのエアレスポンプなので、初期の不具合があるのかと想像しますが、そのうちに改善されることを祈ります。

目もとエイジングが気になる方に特にお勧めですが、美容意識の高い方には早めに使って欲しいアイテムです!!

CLARINS(クラランス) トータル アイ インテンス

CLARINS(クラランス)

トータル アイ インテンス

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング