口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) バームクリームを使ったみいさんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) バームクリームを使ったみいさんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) バームクリームを使ったみいさんのクチコミ画像3
★★☆☆☆2.00

夏におすすめ

麗凍バームクリームと15秒洗顔パックのセットです。
1回分ずつ個包装されてるので毎回新鮮な状態で使えます。
このバームクリーム、クレンジングなのですが、完全無添加で、良質な天然成分のみで作られているため、栄養クリームさながらの効果が期待出来るそうです!

冷凍庫から出して5分程で解凍できるし、手で温めて解凍もOKです。

バームクリームは馴染ませた後、洗い流すのではなく、摩擦を抑えるために濡らしたコットンでのふきとりがオススメみたいですが、とにかくコットンが大量に必要です。一度に10枚位要ります。
肝心の落ち具合ですが、バッチリ落ちます。
ただ、手についたバームクリームはどうしたらいいか分からず、色々やってみました。水で洗い流そうとしたら水を弾いてダメで、食器洗い用洗剤で洗ってみたり…。結果、ティッシュでちゃちゃっと手を拭いてから顔のバームクリームを拭き取るという流れに落ち着きました。

洗顔パックはゴシゴシしないで、そっと肌をなでるだけで良いみたいです。
バームクリームは冷たく無かったけど、こっちはめっちゃ冷たいです。夏には冷たくて気持ち良いかもしれません。
泡立たないし、撫でるだけなのでなんだか洗えてるの?って思ったけど、小鼻の周りとかもキレイになったし、何より洗い上がりの肌がしっとりもちもちになりました。
手が吸い付く感じです。本当にすごいしっとり。慌てて化粧水とかつけなくても大丈夫な感じです。
ちょっと私はこの米ぬかのような独特の臭いが苦手です。

総合的にみて、良いものなんだろうけど、毎日使うのは手間がかかって続けられないなという感じです。私はお風呂でパーっと落としたいタイプなので。
時間がある方にはオススメです。

麗凍化粧品(Reitou Cosme) バームクリーム

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

バームクリーム

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング