口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ECLAS(エクラス) チャコールクレンズを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

「ECLAS チャコールクレンズ」でしっとりもちもちなお肌へ*.+゚

こちらはお肌に優しいスキンケアセラム処方で透き通るような明るいお肌へと導いてくれる、まるで美容液のようなスキンケアバーム。

ひとつでクレンジング、洗顔、保湿、くすみケア、角質ケア、マッサージ、エイジングケアの7役を叶えてくれる新感覚のクレンジングバームとなっています。

固形のバームをお肌になじませると、トロトロのテクスチャーに変化。メイクに素早くなじんで、濃いメイクや毛穴の汚れまで素早くしっかりと落としてくれるようになっていて、お肌への優しさと洗浄力の両方を兼ね備えているところが頼もしいです。

パッケージは透き通るような白が基調のジャータイプ。パカっとフタを開けると蓋の裏側には付属のスパチュラがついてくれているのが嬉しいです。毎回バスルームでまずクレンジングなのですが、こちらはパカっとフタを開けてすぐに付属のスパチュラで取り出して使えるので便利で使い易いです。

中身のクレンジングバームは濃いグレーなのがとても印象的でした。しっかりメイクのお肌にのせて広げていくと、固形だったバームがお肌の温度でとろけて同時にしっかりメイクも溶かしながらとろけていくような感じがします。

いつもなら溶けて落ちきるまでに時間がかかりそうなメイクもぐんぐんとろけて落としていってくれるのがとても気持ちが良いです。またハーブのようなシトラスのようなスッキリとした香りにもとても気持ちが癒されるようにかんじます。

洗い上がりはスッキリメイクをオフしてくれるだけでなく、しっとりやわらかなお肌に感じられて、洗い上がりも気持ちの良いクレンジングに感じます。

しっかりメイクをスッキリと落としたいのだけれど、お肌がピキピキになるのが気になるなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います。

ECLAS(エクラス) チャコールクレンズ

ECLAS(エクラス)

チャコールクレンズ

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング