口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

お風呂上がりにいい女仕上げ

ポリッシュオイルで有名なN.さんのヘアケア商品です。
アウトバスオイルとしてポリッシュオイルがなんか重たいな、、、と感じる方におすすめしたい商品です!
ポリッシュオイルはスタイリング剤なんです!そのため、仕上がりに重たさが感じてしまうのは当然のことです。
こちらの商品は割と新しい商品で、アウトバスミルクとして販売されています。

<素晴らしい点>
・いい匂い!!!(個人的に出会ったヘアケア商品匂いランキング1位です笑)
・髪の毛がサラサラになる
・髪の毛に優しい
・ヘアケアブランドなので安心して使用できる

<惜しい点>
・かろうじてあげるなら販売している美容院が少ない。。。

良い点とあと1歩だな...と感じた点を挙げてみました。
もう少し詳しく説明していきます!

匂いがホワイトフローラルの香りとなっています!
他のメーカにもホワイトフローラルが存在しますが、N.のホワイトフローラルは神がかった調香!!!
本当に素敵な匂いです!
女性でも男性でも使用できると思います。

ドライヤーやヘアアイロン前に使用するもので、こちらを使用することによって髪の毛のダメージを抑えることができます。
ヘアケアを数多く取り扱っていることから、髪の毛にも優しく安心して使用ができます。

容器の見た目もスタイリッシュでおしゃれ!そのため、インテリアの一部として部屋にあったらかなりおしゃれです!

N.はロフトなどでは販売していないため、取扱のある美容院で購入することができます。
ポリッシュオイルと比較して、ことらの商品を取り扱っていない美容院が多いのが難点です。
しかし、取り扱いがないからと言って諦めないでください!中には、商品を購入するのであればと特別にメーカーから取り寄せてくれる美容院もありました!
そのため、N.を取り扱っている美容院ではこちらの商品を購入することができるかもしれませんので、電話で問い合わせてみてください!

N.(エヌドット) シアミルク

N.(エヌドット)

シアミルク

ヘアミルクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアミルク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング