口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Re dermalab(リ・ダーマラボ) モイストゲルクレンジングを使ったかずおいーめいさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

カンペキとしか言いようがない!

【スクラブ入りクレンジング】

クレンジングは、サンプル含めると過去35~40ブランドくらい使ってきましたが。
これは My Best3に入ります。
いや、2本の指に入るかもしれない……

(ちなみに、クレンジング My Best3はコレの他、「カバーマーク」と「アテニア」)

とにもかくにも、こんにゃくスクラブ効果で洗い上がりの透明感がすごい。
首より1トーン色白になるので、色差が出てしまって逆にどうしようって感じです。笑
透明感でいったら、Best3の中でもダントツですね。

(画像左は風呂でクレンジングをした直後、髪すらドライヤーする前のドすっぴんですが、首より顔の方がクスミがとれてパッと明るく見えません? そのことをお伝えしたくて恥ずかしい半顔さらしてます……)

透明感とか美白とかを謳うスキンケア品の中には、
成分をよーく見ると紫外線散乱剤をまぜて白浮きする特徴を利用して白くなったように見せたり、白色顔料が入っていたりするものもあるんですよ。
ですが、これは「余分なものをスクラブで落として白くなる」ものだから安心。
ヘンなものは入ってませんでした。


スクラブといってもこんにゃくだから、ごくたまに敏感寄りになる私の肌でも痛くなし。
バリア機能を補強してくれる効果もあるから、肌が弱りやすい乾燥の季節も◎

私がクレンジングに求める絶対条件は風呂の中で使えることなのですが、
これは濡れた手でもOK。
マツエクもOK。一度したら超不評だったからもうしてないけど。笑


美容液成分99.5%配合とのことですが……

それってもはや美容液では?笑


昔より安くなったような気がするし、
メイク落ちはカンペキだし、
どんなにアラを見つけようと探っても見つかりません。

ですので、評価をマイナスしようがない★満点。

家族・親友にも胸をはってオススメできるくらいの一品ですよ!

『CLASSY.』『GLOW』『マイナビウーマン』にも掲載されてます。


987字。

少しでも参考になりましたら嬉しいです^^

Re dermalab(リ・ダーマラボ) モイストゲルクレンジング

Re dermalab(リ・ダーマラボ)

モイストゲルクレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング