口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったAkoakoさんのクチコミ画像1
  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったAkoakoさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

美容液ファンデでしっとり肌

美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ、 新発想の美容液ファンデーション。
新配合のプロポリスエキスや植物美容エキスで、 濃厚なのにべとつかない、なめらかな仕上がりを実現してくれています。クリーミーなので、パウダーとは違い、しっとりした感じがスポンジに取った時点でよくわかります。
今回は「102 ニュートラル」を使わせていただきましたが、肌にすごくなじんでいいお色でした。
肌にのせても冬場特有のカサカサする粉浮きする感じが全くなくて、さすがクリーミーファンデーションだ!!
と改めて実感。

ではべとべとするのか?!?
というと、それもありません。
滑らかに伸びる感じで、しっとり広がっていきます。

新たに配合されたプロポリスエキスが、よりつるんとなめらかに、美しい仕上がりを持続してくれるんです。
本当にツルンとしていて、凸凹感もなくてすごく綺麗な仕上がりに満足しました。

かさつく感じもないので、乾燥が気になる冬場でも使いやすいんです。
時間がたつと少しテカるのが気になったので、ルースパウダーを一緒に使うのもおすすめです。

MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーション

MiMC(エムアイエムシー)

ミネラルクリーミーファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング