口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DECORTÉ(コスメデコルテ) AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム nを使った✧*。??????✧*。さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

トーンアップ?!

私が今まで使ってきた中で感激したクレンジングクリームは、ダントツでコレです!
クレンジングクリームだけはAQミリオリティ愛用です。
年代問わず幅広い年層の方に愛用されてる商品。
どんな肌トラブルにも安心して使えます。
クレンジングクリームで1万って高くない?!って初めは思いました。
たった1回使うだけで、肌色が明るくなります。
なじませると汚れが浮き上がり、オイル状にベースが変化するので、それがクレンジング終了のサインです。
クリームがなじまずに、ヨレて固まりになっているところが肌が弱っているところなんです。
白ニキビにお悩みの方、エイジングケアをしたい方に、エステでフルコースでお手入れしたあと肌のようななめらかさを体感したい方にオススメです!

週に1回のご褒美クレンジングとして。
首まで一緒にクレンジングしてあげると、顔だけじゃなく首元美人になれちゃいます。

AQミリオリティのスキンケアをライン使いで使用してのお手入れが理想ですが、予算的に無理なので私は毎年AQミリオリティコフレを購入して使ってます。

DECORTÉ(コスメデコルテ) AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n

DECORTÉ(コスメデコルテ)

AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング