口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

大人ニキビに悩んだら試してほしい、うるおいケアもできる化粧水

ニキビケアに特化していると、さっぱりした使用感のものが多いですが、こちらのクリアシリーズは保湿ケアとの両立ができる点が良いと思いました。

私は洗顔・化粧水・保湿液とラインで使用しました。

ホルモンバランスの変化や疲れ・ストレスなどで顎や口周りを中心に繰り返しできるニキビに悩まされていましたが、こちらを継続使用することでニキビの出来にくい肌環境に整いました。

ニキビができてしまったときの即効性はやや感じにくいですが、使用中に悪化することはなかったです。

しっとりタイプの化粧水ですが、みずみずしいテクスチャーで肌なじみも良く、使用後は肌のベタつきなどはありませんでした。

重ね付けしてたっぷり使用しても1本で2ヶ月以上使用できたのでコスパも良いと思います。

ニキビも気になるけど乾燥対策もしたいという方には是非試してみていただきたいです。

(さっぱりタイプも使用しましたが、混合肌の方は夏の使用、メインで使うには脂性肌〜普通肌の方におすすめです)

ORBIS(オルビス) クリアフル ローション M  (しっとりタイプ)

ORBIS(オルビス)

クリアフル ローション M (しっとりタイプ)

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング