口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CHANEL(シャネル) サブリマージュ ル タンを使ったaimiさんのクチコミ画像1
  • CHANEL(シャネル) サブリマージュ ル タンを使ったaimiさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

カバー力もツヤ感も!大好きなファンデーション!

クリームタイプのこっくりとしたテクスチャーで、香りも高級感のある何ともいえない良い匂い!
カバー力もしっかりあるのに、それでいてツヤ感もしっかり出るので、肌がワントーン明るくとてもきれいに見えると気に入っています。

リキットやクリームタイプのファンデーションは、付けるときに手が汚れてしまうのが難点と思っていましたが、こちらは手も汚れません。
付属のスパチュラに少量とり、頬と額、あご先にのせ、専用ブラシを使って、顔の内側から外側へ向かってのばすだけで、きれいに仕上がります。
付属の専用ブラシは筆の固さもちょうども良く、とても使いやすいです。
お値段はやはりお高めではありますが、スパチュラの先に少量取って伸ばすだけなので中々減らず、毎日使用してもワンシーズンは余裕で持ちました。またリピートしようと思っています。

CHANEL(シャネル) サブリマージュ ル タン

CHANEL(シャネル)

サブリマージュ ル タン

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング