口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • shu uemura(シュウウエムラ) ハード フォーミュラを使った東 洋美さんのクチコミ画像1
  • shu uemura(シュウウエムラ) ハード フォーミュラを使った東 洋美さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

ナチュラル感を出したいならコレ!

ナチュラルな仕上がりを好んで私が長年使用続けているアイブラウペンシルがこちらのハードフォーミュラー9になります。

眉毛が薄い方でもこちらのペンシルでしたら、角度や長さを出すのに最適です。

色が濃くなりすぎず、太さもかきやすいと思います。

眉が濃すぎるとお顔を見ている側は、眉ばかりが気になります。

せっかくのキレイな顔が眉1つで台無しになることも。

相手に良い印象を与えるには、いかにナチュラルさを出して、女性が持っている素の美しさを表現することが大切だと思います。

色の選び方は髪の毛の色と瞳の色を意識するとよりキレイですね。

購入後、ある程度使用してペンシルが丸くなって来たら、お店の方に芯を削りにいつもお願いしています。

5分で削ってくれます。

その他のお買い物をしなくても笑顔で迎えてくれるので行きやすいです。

shu uemura(シュウ ウエムラ) ハード フォーミュラ

shu uemura(シュウ ウエムラ)

ハード フォーミュラ

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング