口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CHIFURE(ちふれ) アイブロー パウダーを使ったゆこさんのクチコミ画像1
  • CHIFURE(ちふれ) アイブロー パウダーを使ったゆこさんのクチコミ画像2
  • CHIFURE(ちふれ) アイブロー パウダーを使ったゆこさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

PK10を購入しました 発売をとて...

PK10を購入しました

発売をとても楽しみにしておりました。

まんなかの薄い色を1番目、下の濃い色を2番目に、最後に3番目入れるとやり方が書いてありました。
ピンクと薄い色は、太いブラシ(柔らかい)で、濃い色は細いブラシで塗るんだそうです。

ブラシについて、太いがわのブラシは私が普段使ってるものよりすごく柔らかかったです。
好みは分かれると思います。
また、両サイドブラシになっていて、細い方は固かったので、
私は細部はそこで書いて使い、よいバランスで使うことができました。

塗ってみた感想は、
ピンク系のパウダーなので、ブルーベースの人向けなのかとおもっていたのですが、
真ん中の薄い色が思った以上に黄味が強いブラウンでした。
でも、そのことはあまりデメリットとはならず、ピンクで調和させてちょうどよくなりました。

2番目のカラーは、自の眉色のままの人は馴染みがよいと思います。
脱色や染めてらっしゃる方は少なめで描くといいと思います。
ピンクは、私の場合馴染みがよかったですが、
もし、使ってみて薄い色で黄身が強いために色が喧嘩してチグハグになってしまう人は、
ピンクと真ん中の色を少し混ぜて最後に仕上げるといいと思います。

テスターがなく、買ってみるとギャップは多かったものの、
値段もお安く仕上がりも気に入り、買ってみてよかったなと思いました。(読みづらかったとおもいます。ごめんなさい、、)

CHIFURE アイブロー パウダー

CHIFURE

アイブロー パウダー

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング