口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

「世界初!」の炭酸パックを発明した、炭酸...

「世界初!」の炭酸パックを発明した、炭酸パックのパイオニア『炭酸パック スパオキシジェル』。エステサロンでも人気メニューの炭酸パックが、自宅でできるなんて嬉しい限り。

使い方はとってもシンプル。使う直前に1剤のジェルと2剤の顆粒剤を混ぜ合わせるだけで、ふわふわの炭酸ジェルが完成。

混ぜ合わせたジェルを、洗顔後の肌にのせます。置くようにたっぷりのせるのがポイントです。ぴったり肌にとどまってくれるから、垂れる心配もなし。

肌にのせると、シュワシュワと優しく弾けて、じわじわと肌の奥からあたたかくなってくるのを実感。炭酸だから、もっとピリピリするのかと思ったけど、程よい刺激が気持ちよくて…

毛穴汚れを取り除いてくれるからか、肌がワントーン明るくなって透明感もアップ。気になる毛穴も、きゅっとしまった感じ。

肌を触ると柔らかいのに、ピンとしたハリを実感。ほうれい線も目立たなく、フェイスラインもすっきりしてきたのには驚きです。

「潤い」「整肌」「アロマ」などの効果がある美肌成分が配合されていて、炭酸の働きで肌表面からしっかりと整えてくれますよ。

そのあとのスキンケアが、肌にぐんぐん入っていくのがわかります。

Dr.MEDION(ドクターメディオン) スパオキシジェル

Dr.MEDION(ドクターメディオン)

スパオキシジェル

炭酸パックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

炭酸パック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング