口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー) メラノショット ホワイトを使ったMaruさんのクチコミ画像1
  • ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー) メラノショット ホワイトを使ったMaruさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

美白、シミに効果アリ◎

最近の美白ケアで使用したお気に入りの美白美容液。

☑️天然由来の美白有効成分コウジ酸がシミのもと(メラノサイト)に直に効き、
シミを作らせず、色ムラのない明るい肌に導く効果がある。

☑️ダメージにより硬くなったお肌を柔らかくほぐし、
美容成分が浸透しやすく「メラノシューティカル処方」


実際に使用してみて。
今回は2本目のリピート。

サラッとした軽いテクスチャーの白い美容液。

のばすと色はつきません。

浸透がよくなる処方のおかげか、
使う度にお肌が柔らかくなり美容液がぐんぐんと入っていくような感覚。

しっかり馴染んで、頬に手がぴったりとついてくる感じです。

サラッとのばせるのに、馴染んだあとはしっとり。

柔らかくて軽いテクスチャーなのに保湿もしてくれるのが、
これからの暑くなる時期にも使いやすくて嬉しいポイント。

美白成分×保湿が、お肌の透明感を上げてくれたように思います。

天然由来の美白成分がシミのもとに「直効き」するというインパクト!

シミができる前にケアをして、シミを作らせないお肌づくりができますね。

これからのシミ対策にも使い続けたい美容液のひとつです。

ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー) メラノショット ホワイト

ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)

メラノショット ホワイト

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング