口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

自信の持てる肌に♪

自然な艶のある美しい肌をファンデーションが再現する、「光フィルム」の新ファンデーションです。

加齢による肌内部の水分不足と、エアコン・紫外線などの外部要因による乾燥から肌を守るサポート成分が配合されていて、肌にも優しいところが気に入っています。

見た目はシンプルで、高級感のあるおしゃれなデザイン♪

私は首と顔の境目のあたりに塗ってみて、自然だった"113オークル"(標準色)を選びました。

6色展開されているので、自分の肌に合う色をチョイス出来ます。

パフにファンデーションを取って肌にすべらせるように伸ばしていくだけで、パウダーなのに肌に密着して馴染みます。

薄づきで、厚塗り感が全くありません。

それなのに毛穴やくま、しみなどを自然にカバーしてくれます。

不自然に欠点を隠すわけではなく、自分の肌のベースを生かしつつ綺麗な肌に見せてくれるので…
化粧っぽさのない、ヌーディーな仕上がりに。

セミマットでさらさらな仕上がりが"今っぽい"です。

「近くで見られても全然大丈夫!」と思える仕上がりに大満足です。

しかも時間が経っても毛穴が目立ったり、ヨレたりしないのがすごいです!

しかも重ね塗りをしても、ふわっとして厚塗り感がなく、とっても綺麗な仕上がりです。

江原道(Koh Gen Do) マイファンスィー グロス フィルム ファンデーション

江原道(Koh Gen Do)

マイファンスィー グロス フィルム ファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング