口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • マデカ バイタル カプセル セラムを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • マデカ バイタル カプセル セラムを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

TECA10,000ppm配合の美容液

センテリアン24のマデカバイタルカプセルセラムを使用しました😊
ハリとツヤに満ちた明るい肌へと導いてくれる美容液になっております✨
アスタキサンチン+ビタミンC(アスコルビン酸)+コラーゲンをカプセル化したコアカプセルをマデカセラムに配合して、乾燥でくすんで見える見える肌を潤わせて柔らかな肌に導いてくれます。
ツヤ肌に導くコラーゲンとエラスチンを配合して新感覚の肌を体感。
TECA10,000ppm配合でぷるんと質感でリッチなテクスチャーが肌に密着してテカ成分を肌に届けてくれます。
ゴールデンオレンジ色のコアカプセル配合でポンプを押すとセラムとカプセルが混合されてでてきます。
トロッとねっとりとしたテクスチャーで肌になじんでくれます。
化粧水でお肌を整えた後に使用します。
お肌にうるおいを与えてくれます。
保湿、弾力、潤い、美白など肌悩みをトータルケアしてくれるのは嬉しいです。
コスパも良いので気に入っています。
ハリとツヤのある肌を目指して使い続けたいです。

Centellian24(センテリアン24) マデカ バイタル カプセル セラム

Centellian24(センテリアン24)

マデカ バイタル カプセル セラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング