口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ピュア ピンク(バランス)を使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ピュア ピンク(バランス)を使ったもいさんのクチコミ画像2
  • ピュア ピンク(バランス)を使ったもいさんのクチコミ画像3
  • ピュア ピンク(バランス)を使ったもいさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

赤ちゃんのようなすっぴん美肌へ♡

\毎日使って赤ちゃん肌に♡/

ルルルンピュア ピンク
バランス 7枚入 税込385円

毎日、化粧水の代わりに使うタイプのフェイスマスク。
日によってカサついたりベタついたり、ゆらぎ肌をケアしてまるで赤ちゃんのようなすっぴん美肌に導いてくれます♡

このフェイスマスクは美容成分そのものではなく、効果的な「届け方」に注目し、アクティブデリバリーシステム(=ADS)を採用。
お肌のバランスの乱れを察知するとカプセルに包まれた美容成分を放出し、適切な箇所に効率よく美容成分を届けてくれます。

キーとなる美容成分は、ADS-キュアベリー。
抗酸化物質であるアントシアニンを豊富に含む整肌成分で、乾燥による肌トラブルにアプローチして肌荒れを防いでくれます。

そしてこのフェイスマスクの特徴は超極厚シート!
3層構造になっていて、真ん中の貯水槽にはたっぷりの化粧水が含まれています。
お肌にのせるとじゅわじゅわっと水分がはき出され、5〜10分かけて角層まで浸透してくれます。

毎日、化粧水の代わりに使うことでお肌にたっぷりうるおいを届けてくれます。
肌悩みの原因の多くは乾燥によるもの。
なのでルルルンのフェイスマスクを毎日使って保湿ケアしてあげるのが◎

このフェイスマスクはわりとさっぱりした使い心地。
汗や皮脂でベタつきがちなお肌でも使いやすいです。
それでいてお肌にしっかりうるおいを届けてくれるので、インナードライが気になる方におすすめ!

お肌のバランスを整えて、ゆらぎにくい土台づくりをサポートしてくれるフェイスマスクです。
プチプラで毎日続けやすいのも嬉しいポイント♡
さらにお得な36枚入りのボックスタイプもあります。

ピュアな赤ちゃん肌を目指したい方におすすめのフェイスマスクなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

#提供 #ルルルン #化粧水フェイスマスク #パック #肌荒れケア

LuLuLun(ルルルン) ピュア ピンク(バランス)

LuLuLun(ルルルン)

ピュア ピンク(バランス)

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング