口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リファファインバブルピュアを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

バスタイムがハッピーに

<ReFa FINE BUBBLE PURE>
リファファインバブルピュア

シリーズ100万本の憧れのシャワーヘッドに交換しました!!
エメラルドグリーンのようなさわやかな箱にはいっています。
ヘッドのデザインはシェルのような可愛らしいラインがはいっていて素敵です。

フィルターを取り付けることで塩素除去ができるのでアトピー体質の家族がいるので嬉しいです!!

水流の種類は4つ
ジェット
ピュアストレート
ストレート
ミスト

お気に入りはジェット。
1番水流が強いので頭皮を洗うのにぴったり!!!
強いのに痛くない。でも今までのシャワーでは得られないすっきり感があります。

抜け毛がすごかったのですが、明らかに抜け毛がへりました。
毛穴汚染が原因だったのかな。。とおもいました。

そしてミスト。
顔に直接シャワーをあててはいけないときくので、手でお湯をすくって洗顔していましたが、小鼻周りやこめかみの洗い残しが気になり、時にはニキビができることも。。。でもこのミストなら顔に直接あてられるので洗い残しもなく、時短ですし肌にも優しいので嬉しい!!

シャワーヘッドを変えるだけでこんなにバスタイムがハッピーになるなんて思ってなかったです!!

ReFa(リファ) ファインバブル ピュア

ReFa(リファ)

ファインバブル ピュア

マイクロナノバブルシャワーヘッドおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マイクロナノバブルシャワーヘッド関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング