口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ニュージャーニー ボディミストを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ニュージャーニー ボディミストを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • ニュージャーニー ボディミストを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

甘い香りのボディミスト

NEWJOURNEY ボディミスト
火曜日はアップルキャラメルの陽気
45mL / 税込599円

フレグランスブランド、ニュージャーニーのボディミストをご紹介♡

全7種類の香り。
プチプラなのでその日の気分によって手軽に使い分けることができます。

「火曜日はアップルキャラメルの陽気」は甘いお菓子のような香り。
アップルのジューシーで爽やかな感じと、砂糖をじっくり煮詰めたキャラメルの香ばしくて甘い香りが混ざり合って気分を高めてくれます。
バニラなどグルマン系の香りが好きな方におすすめ!

ボディミストなので香りはふんわり。
香水ほど長続きしないので、職場や学校などが香水NGの方でも使いやすいと思います。
香り自体も強すぎないので、あまり香水に慣れていない方でも香りを楽しむことができます◎

保湿成分であるヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンCが配合されているのでミストを吹きかけたお肌はもっちり。
香りを楽しみながら美肌づくりのサポートもしてくれる優れものです。

グルマン系の香りに目がなくていろいろ集めているのですが、これはプチプラの中でダントツ好みな香り。
甘い香りが好きな方にぜひ手に取ってみてほしいです♡

#newjourney #ニュージャーニー #フォーエイト

NEWJOURNEY(ニュージャーニー) ボディミスト

NEWJOURNEY(ニュージャーニー)

ボディミスト

ボディミストおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディミスト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング