口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • jote ♭2 ミストを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • jote ♭2 ミストを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • jote ♭2 ミストを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

金木犀の香りのミスト化粧水

jote
♭2 Mist 《金木犀の香り》
100mL / 税込3,300円

天然アロマのフレグランスブランドjote(ヨーテ)のミストタイプの化粧水をいただきました♡

joteはアルバニア語で「あなたの」を意味する言葉。
今までとこれからを紡いでいく、優しい香りを提供してくれています。

オーガニックにこだわった製品づくりをされていて、中央アルプスに囲まれたハーブ農園で自然栽培されたハーブ水を使用し、ひとつひとつ手作業で製造をおこなっています。

フラットコレクションは穏やかで心地良い、落ち着きのある時を過ごしたい日におすすめ。
優しい金木犀の香りで心身ともにリラックスすることができます◎

国産の自然由来成分が配合されていて、お肌を保湿して水分保持力を高めることでハリを与え、さらに肌あれも防いでくれます。

合成界面活性剤不使用なので、必ずよく振ってから使います。
ミストタイプなので肌に直接吹きかけることができ、ふんわりと香りを楽しみたいときにもぴったり。

ミストタイプの化粧水って保湿力が物足りないことも多いですが、これは使うとお肌がもっちりするので日中肌の乾燥が気になったタイミングで使うのも良さそう。

ナチュラルコスメが好きな方にとてもおすすめです♡
オードトワレやハンドクリームなども展開されているのでギフトにも良さそうです!

#jote🌿 #金木犀

jote(ヨーテ) ミスト ♭2

jote(ヨーテ)

ミスト ♭2

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング