口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ベビーワセリンリップを使ったみつばちさんのクチコミ画像1
  • ベビーワセリンリップを使ったみつばちさんのクチコミ画像2
  • ベビーワセリンリップを使ったみつばちさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

唇をしっかり潤いラッピング

これはめちゃくちゃ気に入りました。
オーガニックコスメが好きでリップクリームも色々試しましたが、どうもすぐ乾いてしまっていました。
以前ワセリンが主成分のブリステックスのリップクリームを使って良かったので、それならワセリン単体ではどうかと思い使ってみました。
先端がななめにカットされて真ん中の穴から中身を出します。
無色透明無臭の柔らかいジェルのようなテクスチャです。
柔らかいので唇が荒れていても引っかかりません。
すごいのはとにかく持続力。
全然乾きません。
ワセリンというのは肌に浸透しない油分です。
ですから浸透してなくなることも、蒸発することもなくずっと唇の上にとどまってくれるんですよね。
おかげで唇の水分が逃げることなく乾燥が防げるというわけです。
私の場合水分は元々自分の唇にある分で十分だったようです。
これを使い始めてから唇が柔らかくなりました。
今まで何回塗り直してもすぐに乾いてささくれ立っていた唇の皮が、これだとやわらかくふやけます。
たっぷり塗って少し放置、その後指でくるくるすると皮がポロポロ取れます。
血も出ませんし痛くありません。
リップスクラブ代わりにも使えるんです。
上からリップメイクはしにくいかもしれませんが、そこを差し置いてもコスパもいいし文句なしの商品です。
リピートします。#毎日ポーチの中身

健栄製薬(ケンエー) ベビーワセリンリップ

健栄製薬(ケンエー)

ベビーワセリンリップ

リップクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング