口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

有効成分がふんだんに!喜ぶ私の鶏冠!

iQOS EX Plus対する口コミ

口コミサイトのまとめですが、一部のユーザーからは髪の毛が元気になり薄毛が減ったという効果を感じられたとのことですが、他のユーザーは効果は明確ではないとのことです。

個人差があるのは、人それぞれの価値観ですね。

ノズルの形状が便利でベトつかずにスッとする感じもあり、無香料でさっぱりしているというメリットもありますが、高い価格が不満な要素となっているとの内容も…

私個人としては、とても爽快で効果も日々日々感じております。

iQOS EX Plusの使用感(個人的な意見)

無臭で刺激が少なく快適に使用できます。塗布後の髪がべたつかず、スタイリングしやすく。また、嫌なニオイがしないので、不快感なく毎日使いやすく。
塗布後や頭皮マッサージ後もべたつかず、水で簡単に洗い流せます。
ただし、一部のユーザーは刺激が不足していると感じているとの口コミがありました。

iQOS EX Plus効果(個人的な意見)

約3ヶ月使用後、少し抜け毛が減ったように感じますが、太くなったように感じます。抜け毛が減り、頭皮の調子が良くなったと感じてます。
ただし、すぐに効果を実感できない方もいらっしゃると思います。すぐに薄毛の悩みが解決するわけではなくても、抜け毛予防や現状維持には効果があると感じております。


定期購入の解約

いつでもOKです。定期コースには縛りがないので。次回発送予定日の10日前までに連絡することで解約が可能です。
電話またはメールで解約でき、違約金などもありません。

IQOS(イクオス) EXプラス

IQOS(イクオス)

EXプラス

育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング