口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

肌が強いなら楽にツヤツヤ髪が手に入る

オールインワンなだけあって、これ一つで良いのは凄く楽です。その上髪のツヤツヤ感はオールインワンとは思えない仕上がりです。
忙しいけど髪にも気を遣いたい人には凄く良い商品だと思います。
シャンプー中の使い心地は、髪が軋むとはまるで無縁で、スーッと指通り良く潤っていくのが分かります。
使っているうちに、パサパサと広がりやすかった私の癖毛が潤って、いい感じのウェーブと言えるのではないかと思えるほどの纏まりの良さになりました。
お値段もお高めですが、トリートメントなど他に必要になるであろうものを買わなくていいと考えればむしろお得と言えるのではないでしょうか。
ただこれは元アトピーで肌が弱い私の場合だけかも知れませんが、どうしても泡の触れてしまう首筋や耳周りの皮膚が少し荒れ始めたので、使用を続けるのが不安になり途中で辞めて、残りは友人に譲ってしまいました。その友人は私より肌が強い人なので、全然問題なく使用できているようです。「凄く良い物をありがとう」と言われました。
肌に合いさえすれば、オールインワン界最強と言えるのではないかと思います。

KAMIKA(カミカ) オールインワン黒髪クリームシャンプー

KAMIKA(カミカ)

オールインワン黒髪クリームシャンプー

白髪染めシャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染めシャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング