口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SupmileボタニカルケアオイルAZを使ったIKEAのサメさんのクチコミ画像1
  • SupmileボタニカルケアオイルAZを使ったIKEAのサメさんのクチコミ画像2
  • SupmileボタニカルケアオイルAZを使ったIKEAのサメさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

トラブルに備えるヴィーガンケアオイル

いつものスキンケアに足してみて!🌿

#サプミーレ
#ボタニカルケアオイルAZ

◎こんな方におすすめ
マスク荒れ.肌荒れが気になる
口元.目元のケアをしたい
自然の香りを楽しみたい
肌馴染みの良い美容オイルを使いたい

◎商品の特徴
皮脂のバランスを整えるユーカリ由来の「アズレン」を配合したケアオイルです。
トラブルが現われる前の予防対策として、普段からも使えます。
ヴィーガンコスメのためか、使用期限が開封後3ヶ月となっています。
液体は緑色ですが、成分を見る限り着色料不使用。素材のアズレンの色でしょう。

◎使い方
洗顔後、2〜3滴を手に取り肌に馴染ませます。その後は、化粧水→乳液で普段通りのスキンケアで大丈夫です。
また化粧水後でも使えますし、気になる部分には重ね塗りがおすすめです。

〜〜〜〜〜〜〜

▶︎実際に使用してみての感想

フェイスオイルのイメージは乾燥肌の方が使うイメージ、で私のような脂性寄りの混合肌の人が使うとベタついて逆に肌荒れを引き起こしてしまうイメージがあり、今まで使ったことがありませんでした。

しかしこちらのオイルはスッとお肌に馴染んでくれるのでペタペタすることなくしっかりお肌を保湿してくれます。

また私は頬だけとても乾燥するので乾燥する部分だけ2度塗りをしてしっかりと保湿するようにしています🪄

朝のメイク前にも使いやすくてお気に入りです。

皮脂を整えるオイルなので皮脂が気になる方、テカリやすいけどオイルを使ってみたい方にオススメです💁‍♀️


#モニター #Supmile #サプミーレ #美容オイル #無添加 #エタノールフリー @supmile #当選報告 #モニターキャンペーン

Supmile(サプミーレ) ボタニカルケアオイルAZ

Supmile(サプミーレ)

ボタニカルケアオイルAZ

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング