口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイスチャー クレンジングミルクを使ったいさぱさんのクチコミ画像1
  • モイスチャー クレンジングミルクを使ったいさぱさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

癒されるクレンジングミルク

濃厚なクレンジングミルク。たっぷり使うのがおすすめ。
こっくりした伸びでマッサージしてるみたいな使い心地。また天然ハーブの上質な香り。
洗い流しもすんなり落ちやすく、しっとりツルン肌。
メイク落ちでは、ファンデーションはよく落ちる。
公式サイトにもある通り、ウォータープルーフのアイメイクは落ちないです。目元用のリムーバーが必要。
普段のナチュラルメイクでは、すっきりオフできて汚れ残りが気になったりしたことはありませんでした。
何よりオーガニック認証で、これほど使い心地と落ちがよいのが驚き。
日本人のために開発された日本人限定処方だから、香りも強すぎず・・とにかく使い心地がよい。
ヴェレダの理念のひとつは体・心・精神のバランスがとれたうつくしさ。
肌をしっとり洗い上げたい方はもちろん・・。
最近、なんだか気持ちが下がり気味かも・・っていう時にも、
寄り添って、包んでくれるような、そんな優しいクレンジングミルク。

WELEDA(ヴェレダ) モイスチャー クレンジングミルク

WELEDA(ヴェレダ)

モイスチャー クレンジングミルク

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング