口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • クイックラッシュカーラー セパレートを使ったあづささんのクチコミ画像1
  • クイックラッシュカーラー セパレートを使ったあづささんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

カールキープ力抜群で滲まないマスカラ

🦨クイックラッシュカーラーとは
↳まつ毛が上がりっぱなしでカールキープ力最強。さらに滲まないウォータープルーフのマスカラ。

🦨こんな人にオススメ
・かっちり睫毛をカールキープしたい方
・滲まないマスカラを探してる方

🦨色展開
・透明タイプ
私はトップコートとして使うのをオススメしたい。あとは、すっぴんメイクのときに使ってる。

・ブラック
どんなメイクにも、どんな場面でも使える優秀カラー。ハッキリとしたまつ毛にしたい時におすすめ。

・ブラウン
柔らかい印象にしてくれるブラウン。ナチュラルだけど目力欲しい時におすすめ。

・ワインモーヴ
赤ワインカラー。 実際にまつ毛に塗ってみると深みが出て、もっと落ち着いたワインカラーになる。まつ毛に深みを出したい時におすすめ。

・ベイクドオレンジ
ブラウンオレンジカラー。オレンジだけどブラウン寄りだからカラーマスカラ初心者さんでも使いやすい。いつものメイクにちょっとアレンジを加えたい時にオススメ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

灼熱の中、登山して汗だくになってもカールされてて滲まなかった最強マスカラ。絶対に崩したくないときは必ず使ってます。

ちなみに、どれにしようか悩んだら透明タイプがおすすめ

すでに手元にあるマスカラの上からトップコートとして使える透明タイプは持ってて損なし!

CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラー セパレート

CANMAKE(キャンメイク)

クイックラッシュカーラー セパレート

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング