口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 薬用ハンドミルクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • 薬用ハンドミルクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • 薬用ハンドミルクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • 薬用ハンドミルクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
  • 薬用ハンドミルクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

\お出かけバッグに常に入れて携帯必須!/

いよいよ秋を感じる気温。

お肌も乾燥しがちになってきた!
ということは、ハンドクリームが欠かせない季節。

そしてこのご時世、ハンドクリームに求める機能は保湿+消毒!
ハンドクリームと除菌ジェルの2つを持ち歩く必要がなくなり、1本でOK!

【ここがスゴイ!】
消毒ができるけど、アルコールフリー(エタノールフリー)なんです。

アルコールフリーなのに消毒ができるのはなぜだろう、と思ったら、
“指定医薬部外品の有効成分である「ベンゼトニウム塩化物」で手指・皮膚を消毒・洗浄”するとのこと。

ついつい消毒と言われればアルコールをイメージするけど、ベンゼトニウム塩化物で消毒されるのね。

アルコールはささくれや湿疹があったりすると、とっても沁みるけどこちらなら小傷があっても大丈夫そう。

【使い心地は…】

≪テクスチャー&香り≫
チューブから出したら、手をふっても落ちない適度なかたさ。
つまり、外出先の移動中でも使いやすい!

伸びが良くて、ハンドミルクの名の通りな扱いやすさ。

無香料で、原料っぽい香りもなし。

香料が入っていていい香りして癒されるハンドクリームいいけど、電車の車内など人が近くにいる時は使うのを躊躇する。

だから無香料だと、飲食店でだって気にせずいつでも使える♪


≪使用感≫
ほどよいしっとり感でべたつかず、すぐに手指がサラッとするのが心地よい。
マウスやキーボードを触ってもベタベタしない!
スマホの画面やテーブルに指紋があちこちつくことも防げます。


【こんなところも お気に入り】
40mLのチューブサイズは、ちょうど手のひらくらいの大きさで厚さ約2センチ!

小さめバッグにもスッと入るし、ズボンのお尻のポケットに入れられちゃうくらいスリム。
スマホポーチだけでお出かけする時にも◎


1回の適量は一粒パール小サイズと、かなり少量なのでコスパも良く、チューブがすぐになくなってしまうこともなさそう。

男女問わず持てる爽やかでオシャレなパケもナイス!

お値段はひとつ税込み680円とお手頃価格。

除菌ジェルでは乾燥しがちな手に、保湿しながら消毒もできるテトラケアの薬用ハンドミルクを!


(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

TETRACARE(テトラケア) 薬用ハンドミルク

TETRACARE(テトラケア)

薬用ハンドミルク

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング