口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • シア ハンドクリームを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • シア ハンドクリームを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

新しくなったシアハンドクリーム

L'OCCITANEのシア ハンドクリームを使用しました😊
人気のテクスチャーはそのままで96%自然由来成分のクリーンな処方のハンドクリームになっております✨
ロクシタンのベストセラーアイテムの「シア ハンドクリーム」がサステナブルなパッケージでフラットトップのキャップにリニュアルされました。
世界で3秒に1本※売れているそう。※2022年1月-12月の全世界での年間販売実績
シアバター20%配合で乾燥から手肌を保護してしっかりと保湿をしてくれます。
ナタネ由来成分が荒れやすい手肌を健やかな肌バランスに整えてくれるそう。
ヒトの皮脂に近いから、すーっとなじんでうるおいを補ってくれたり、融点が体温と同じ36℃なので、簡単に保湿ケアを叶えてくれます。
シアバター(保湿成分)を20%配合で、乾燥から手肌をしっかりと保湿&保護してくれます。
キャップがフリップトップ式なので、片手でも開閉が可能で使いやすいです。
コックリとしたテクスチャーで体温でとろけてなじんでくれます。
さらっとしたしてるのに潤いを与えてくれます。
ハンドクリームでケアした後もスマホなど触ってもベタつくことがなく使いやすかったです。
冬場は特に乾燥が気になるので必需品アイテムです。
環境にも配慮されて新しくなったロクシタンのシアハンドクリームはこれからも使い続けたいです☺️

L'OCCITANE(ロクシタン) シア ハンドクリーム

L'OCCITANE(ロクシタン)

シア ハンドクリーム

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング