口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SC ボディカバーファンデNを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • SC ボディカバーファンデNを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • SC ボディカバーファンデNを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ピタッとお肌に密着、乾燥を感じない。

一番明るいカラーの01と、他のカラーのサンプルを使用。
普段、他のファンデは基本的に明るいカラーを使用するので、今回も一番明るいカラーを使用(01)しましたが、日焼けをしてしまったので今の自分の肌色には少し明るかったです。
なので、他のカラーを試してみました。
少し暗め寄りの06ミディアムベージュ。
こちらは少し暗すぎたので、01の次に明るいカラーの05ライトオークルを。
肌にのせたら明るい気がしましたが、腕のほくろにのせたら馴染んで、ほくろがばっちり隠れてくれました( 〃▽〃)
自分の肌色にしっかり合わせるのが大事かと思います。
試しに、顔の凹凸があるほくろとほほのシミに使用してみました。
薄くてすぐ隠れてくれそうなしみ、カバー力の高いコンシーラーでも浮き上がって全然隠れてくれなかったんですが、このボディカバーファンデはしっかり隠れてくれて感激しました。
ほくろは凹凸がありすぎてしっかりカバーするのは難しかったんですが、かなり目立たなくなりました(*^_^*)
どちらも05のライトオークルが合いました。
色白の方は、01か05あたり。
小麦はだの方は、0607あたりがあうと思います。中間の方は、0203かな??
こすれにつよくて、塗ってきちんと伸ばすとサラサラになり、水も弾きます。
マスク生活に助かるファンデです。
ピタッとお肌に密着してくれますが、乾燥を感じないところも優秀。マスクに色がつきません。

MARSH FIELD(マーシュ・フィールド) SC ボディカバーファンデN

MARSH FIELD(マーシュ・フィールド)

SC ボディカバーファンデN

その他ベースメイク用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他ベースメイク用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング