口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • セラ ワンデイ ブライトナー ウォータープルーフ ミニを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • セラ ワンデイ ブライトナー ウォータープルーフ ミニを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

自然にトーンアップする。

モニターで頂いた暗めのファンデやネットで購入したファンデの色味をもう少し明るくして使いたくて、購入しました。
ゆるい乳液みたいなテクスチャーで、かためのファンデにも混ぜやすいです。
ただ、ゆるいので、思った程、暗いファンデが明るくならず。
これに明るいコンシーラーも混ぜて使ったらちょうどよくなりました。
コンシーラーだけファンデに混ぜると乾燥肌なので、乾燥してしまうので、まあ損ではなかったかなと思いました。
これ単品使用は、自然にトーンアップする感じでオススメです。
崩れにくいかはまだ、夏に使用していないので分かりませんがファンデに混ぜた時に崩れやすくなったりしないので、効果はありそうだと感じました。
ファンデを単純に白く明るくしたい用に購入するにはオススメしません。

Cella(セラ) ワンデーブライトナー ウォータープルーフ

Cella(セラ)

ワンデーブライトナー ウォータープルーフ

その他ベースメイク用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他ベースメイク用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング