口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ボタニカルプラス ホワイトニングトーニングローションを使ったてぃさんのクチコミ画像1
  • ボタニカルプラス ホワイトニングトーニングローションを使ったてぃさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

ボタニカルコスメで潤い美肌

植物由来の成分で肌環境を整えて美白ケアしたい方へオススメの3アイテムをご紹介させて頂きます。
ボタニカル×サイエンスの力で肌リズムに合わせて潤いを与えることによって透明感のある美肌を叶えてくれます。
二つの美白有効成分で、シミの原因へ段階的にアプローチする薬用美白ケアも!

肌活を続けていくうちに、ハリ感やツヤ感がUPしたように感じました。肌はすぐに変化することなく、ターンオーバーに合わせて30日ほどケアを続けることで変化を感じるようです。そのため、継続して使っていきたいです。

先に導入美容液を使うことで、化粧水が角層までしっかり浸透している感じがしました。
100%天然アロマの香りでスキンケア時間がスペシャルな時間になりました。

肌のキメが整うことで、メイク崩れしなくなったように思います。
#pr

botanical plus(ボタニカルプラス) white by Re'au 薬用ホワイトニングトーニングローション

botanical plus(ボタニカルプラス)

white by Re'au 薬用ホワイトニングトーニングローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング