口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

さっぱりしながらもみずみずしい

注目の成分「卵殻膜エキス」を高配合した化粧水。
卵殻膜エキスとはタンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸といった充実の美容成分を含有するエキスで、これによりしっとりとしたハリのあるお肌になれます。
その他、目元・口元の乾燥小じわを目立たなくさせる効果が効能評価で試験済みの、頼れる化粧水なんです♪

とにかく大容量(500ml!)で、普通に化粧水として使うだけでなくローションパックや体にも使えるのが嬉しい!

液色は少し白くにごったような色ですがとろみはなく、さらりと使えます。
少し特有の香りがするように感じたのは、卵殻膜エキス配合だからかな?以前別メーカーの卵殻膜エキス配合の美容液を使ったことがあるけれど、そのときも少し特有の匂いがある気がしました。
だけど不快な匂いではなく、顔に馴染ませれば気にならなくなります。

使い心地はさっぱりとしていてみずみずしいです。それでいて乾燥することもなく、しっかりと保湿してくれます。
この大容量でこのお値段!?とコスパも良いので、卵殻膜エキス配合のスキンケアを試してみたい方や、パックなど様々な用途に使いたい方にオススメです。

Cocoegg(ココエッグ) リンクルローション たまご化粧水

Cocoegg(ココエッグ)

リンクルローション たまご化粧水

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング