口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • コモエース ラメラエッセンスを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • コモエース ラメラエッセンスを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
  • コモエース ラメラエッセンスを使った松本 久美さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

しっとり感すごいです

セーレン株式会社さまが販売されている

コモエース


ラメラエッセンス

使ってみましたよ。

コモエースは、ラメラ構造に着目したスキンケアラインなんですよ。
お肌を内側から支える細胞間脂質と同じラメラ構造を持つピュアセリシンラメラ™が配合されています。
ピュアセリシンラメラ™って、独自に開発された繭由来の保湿成分だそう。
バリア機能が整ったお肌は、乾燥や紫外線、気温や湿度の変化といった肌ストレスにも負けないディフェンス力をしっかりとキープできる力を持てるんですって。

お肌の土台を整えハリとツヤに満ちた美しい肌へと導いてくれるの。
精油配合で、ローズ調の香りなんです。

アレルギーテスト済みなので安心です。
6つの無添加
パラベン・アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・着色料

シンプルなボトルデザインです
1本30mL入り。5500円です。
プッシュタイプなので、つかいやすいです。

1回2~3プッシュ使います
洗顔後、まずはコチラを付けます。
導入美容液のイメージですね。
気になるところは、重ね付けし、そのあとは、手のひらでハンドプレスし、顔全体を包み込み浸透させればOK。

乳白色のとろみがあるテクスチャー。
とてもなめらかな使い心地です。べたついたりもしないです。
ラメラエッセンスは、伸びがよく、お肌にすぐに入っていきますね。
その後の化粧水の入りもいつもと違うー。
お肌のしっとり感にうっとり
思わず、化粧水をつけるのを忘れていたくらい・・・
ローズ調の香りと書いてあるのですが、ほとんどわからないレベルだと思います。


ラメラ構造を持つピュアセリシンラメラ™が配合されたラメラエッセンスで、
土台のお肌からケアしてもらって、このきつい夏を乗り切りたいですね。

comoace(コモエース) ラメラエッセンス

comoace(コモエース)

ラメラエッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング