口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

まさかのとぅる髪

【まさかのとぅる髪】フィーノ

────────────
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

────────────

発売直後からSNSで話題になっていたアイテム!
一時期入手困難になっていて私もとっても気になっていました。

なりたいスタイルに合わせていつでもどこでも「とぅる髪」に。
素髪感のある仕上がりも、ウェットな仕上がりもこれ一本で作れちゃいます。
具体的にはこんな感じ↓

▷素髪感のある仕上がり
タオルドライ後の半乾きの髪に適量を塗布。

▷ウェットな仕上がり
乾いた状態の髪に塗布。ツヤを出したいところに適量重ね付け。


私の髪は、多い・柔らかい・細い・くせ毛ととても広がりやすく扱いにくい髪質で、梅雨の時期はいつも憂鬱でした……
特に前髪や、うなじのあたりがくるくるなったりツヤがなくなったり広がったり🥺
広がるのが嫌で濃厚系のオイルを使うとぺたんっとしてしまったり。

でもこのオイルは絶妙なバランス配合だから、濃密Wオイル配合なのにさらさらな軽い仕上がりでとぅる髪になれちゃいます。雨の多い季節にぴったりなアイテム。

お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える万能オイル。ぜひチェックしてみてください!

フィーノ様のプロモーションに参加中

#フィーノ様のプロモーションに参加中
#フィーノ #プレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイル #ヘアオイル #ヘアケア

fino(フィーノ) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

fino(フィーノ)

プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング