口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

手軽で使いやすい育毛剤

自分は30代前半からデコから薄毛になってきていました。あまり気にしないようにしてきたのですが、年頃である娘に「父さんは抜け毛も多いし、ハゲているから」と言われて、ショックでした。

そのため、なんとか少しでも薄毛を改善しようと思い、育毛剤に頼ることにしました。自分が購入したのは「チャップアップ 育毛ローション」です。チャップアップ 育毛ローションは、無添加で5種類もの育毛有効成分が配合されており、期待できると感じました。

チャップアップ 育毛ローションは、乾いた髪の頭皮にチャップアップをシュッとかけてマッサージするだけで良いので、毎日継続してすることができました。ミスト状ではなく、液がダイレクトに頭皮に届くようになっています。ニオイもなく、水のようにサラサラしているので、使用後ベタベタしていることもありません。

チャップアップ 育毛ローションを半年ほど使用しましたが、育毛効果はまだ感じられていません。しかし、現存している髪の毛にハリやコシが出てきていると感じています。つまり、頭皮環境が良くなってきているということだと思っているので、このまま使い続けていけば、発毛するのではないかと期待しています。

CHAP UP(チャップアップ) 育毛ローション

CHAP UP(チャップアップ)

育毛ローション

育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング