口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

【3本で1セット】のダメージケアに特化した、シャンプーソムリエが開発したヘアケア😊

乳化しながら汚れを洗い流すクレンジングシャンプー。

洗いながら栄養を補うリペアシャンプー。

シャンプーで帯電したイオンを整え、紫外線や乾燥などのダメージから髪を守るトリートメント。

髪にも環境への優しさにもこだわられた、3ステップヘアケアシリーズです☝️

▷STEP 1 クレンジングシャンプー
1日の脂よごれを落とし、補修成分の「浸透率」を高めてくれるシャンプー。

予洗いをしっかりした髪に、1プッシュ程度を泡立てて、頭皮を中心に毛先へ向かってもみ洗い。

予洗いをすることで効率よくシャンプーすることができ、泡立ちもかなり良くなります!

しっかり洗えるけど髪は軋まず、すっきりして気持ちいいです👌

▷STEP 2 リペアシャンプー
傷んだ髪のダメージホールや裂けめをつなぐ、泡パックシャンプー。

縮毛矯正やヘアカラー、毎日のコテやアイロンで、わたしの髪はかなりのハイダメージ髪です。

1プッシュを髪全体に馴染ませ、頭皮を中心にもみ洗い。

泡パックして洗い流すと、髪がすごくツルツルになっているのがわかります✨

補修までしてくれ、しっとりした洗い上がりは、乾燥髪にはぴったりなシャンプーです♡

▷STEP 3 ケアトリートメント
最後まで補修にこだわるトリートメント。

髪全体に揉み込んで、わたしは10分ほどおいています。

こっくりテクスチャーで、髪に密着して栄養が浸透していく感じ。

髪が柔らかくなり、手触りが変わります。

静電気を抑えてくれるのも嬉しいです♬︎

乾燥している髪だと静電気が起こりやすくて、ダメージにもなるんですよね…

しっかりとよごれを落としてトリートメントすると、こんなに違うんだなと実感させてくれます💮

年齢と共に、髪質もだんだん変化してきたので、ヘアケアもお肌と同じように、それに対応してくれるものを使わないといけないですね🫰

#sustair
#サステア
#シャンプー
#トリートメント
#ダメージケア
#ダメージ補修⁡
⁡#ヘアケア⁡
⁡#おうち時間⁡
⁡#おふろ時間
#綺麗な髪になりたい
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#fff
#フォローミー
#followme

SUSTAIR(サステア) 3本セット (クレンジングシャンプー/リペアシャンプー/ケアトリートメント)

SUSTAIR(サステア)

3本セット (クレンジングシャンプー/リペアシャンプー/ケアトリートメント)

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング