口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アテニア【アイ リンクルセラム】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • アテニア【アイ リンクルセラム】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • アテニア【アイ リンクルセラム】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • アテニア【アイ リンクルセラム】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\最近とっても気になり始めた大人の目もと悩みに/

2022年2月16日発売、薬用目もと用美容液!


【年齢目元とマスク生活の救世主!】
アテニアの今年の新商品は、気になる目元ケアにピッタリなアイクリーム!

35歳を過ぎたら、一番「おや?!」と気になることが増えたのが目元。

目の下のハリ低下がどうにも目につく。
目尻の小じわが気になる人もきっと多いはず。

しかもマスク生活となりアイメイクが目立つ分、くすみも対策したい。

だからこそ目元のケア、始めましょ!

パッケージの上品さは、さすがのアテニア。
ドレスリフトシリーズとの統一感を感じます。


【使い心地は…】
初回はアルミシールきちんと密閉されてるのが、アテニア。

≪テクスチャー&香り≫

しっとりとしてコク&みずみずしさのある白いクリーム。
柔らかでなめらかにスルーッと伸びる!

「小豆粒大」の適量が、私にはイマイチサイズ感がピンとこない…。
まぁ米粒より大きくて0.5~1mmくらいかな、認識。
実物大の○がパッケージに書かれいてると、もっとわかりやすくて嬉しいかな。

【リラックスハーブアロマの香り】は、やさしく心ほぐれるにおいで良い!

まぶた、目尻、目の下に優しく伸ばし、軽く押してマッサージ。
気になる目の周辺すべてに対応してくれるところが便利!


≪使用感≫

いやなベタつきはなし!
クリームらしいしっとり感はあるけれど、ベタベタ・テカテカはないから、メイクの上から使えるという点も納得。


【ここがよかった!お気に入りポイント】

夜のスキンケアの仕上げに。
朝も使えるし、メイクの上から使ってもOKなので日中の乾燥が気になった時にも!
とても使い勝手がいい。


箱の内側が説明書になっていてエコ!
説明書の無駄なゴミが出ない配慮が素敵♪

しかも手で開けられます。
ハサミを使う必要がない、ミシン目入り最高!


デパコスなのに、一流ブランドの1/3ほどの価格で納得できる品質のものを買えるブランド、アテニア。

肌測定やスキンケアカウンセリングなども希望すればしてくれるようです。さすがデパコスブランド。

といっても、急いでいる時はサッと店頭に立ち寄って必要なものだけをパパッと買えちゃっえて、過剰ではない丁寧な対応をしてもらえるのも、さすが。(ちなみに今回の私は後者パターン。)

構えずに気軽に買いに行けます。

3,000円代で120回分、1日2回使っても2ヶ月は使えるクリーム。
手に取りやすいい価格で嬉しい!

高品質な商品を毎日使える、こんなうれしいことはない!



(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

Attenir(アテニア) アイ リンクルセラム

Attenir(アテニア)

アイ リンクルセラム

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング