口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ピンテを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • ピンテを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

\肌のコラーゲンを育てる薬用美容エッセンスでハンドケア/ 2022年3月29日新発売!

【使い心地は…】

≪テクスチャー&香り≫

ゆるめでみずみずしい白いクリーム。

ローズが香る、とってもいい匂い!
「ローズやジャスミン、ムスクなどを中心に天然由来の原料だけを使用した南フランス・グラースのパフューマーが特別に調香した香り」だそう!

テクスチャといい、香りといい、贅沢なスキンケア製品を手に使っているみたい…♪


≪使用感≫

うるっとしていて、ベタつきやかたさはなし。

片手ずつ丁寧にケアするのでなじみもよく、ハンドクリームを塗った時のコテコテ感が苦手な人にもおすすめできそう。

ちょっと乾燥しているな、と感じる日に使ってもハンドクリームを重ねる必要は特に感じないくらい、うるおいもあって気持ち良く使えています。


【チューブデザインもさり気なくオシャレ】

黒が基調で、ピンクの文字とキャップ。

キャップの表面はツルツルしているのに、内側にきれいなカッティングが施されているので、ちょっとジュエリー感覚♪

25gと細身のデザインだから、鞄やポーチにも入れて持ち歩きやすい!


【おすすめの継続期間は3ヵ月~】

3ヵ月以上継続して使用することで効果を実感する人が多いだとか。

効果の表れ方には個人差があるとはいえ、現在私は使用開始1週間。
毎日使用していて心地よい使い心地と保湿感に満足しています。

このまま使い続け、夏の紫外線にも負けないしっとり手肌を目指します!


(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

北の快適工房 ピンテ

北の快適工房

ピンテ

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング