口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 水溶性プラセンタエキス原液を使ったみまさんのクチコミ画像1
  • 水溶性プラセンタエキス原液を使ったみまさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

馴染むのが早くていい!

田中みな実さんが愛用しているという、それだけで使いたくなった美容液

BAラボラトリーズの
水溶性プラセンタエキス原液

プラセンタは、アミノ酸やミネラルといった豊富や成分をバランスよく含む生命の源!

この水溶性プラセンタエキス原液は、国内契約農場で育てた、健康で優良な母豚のプラセンタのみを使用した「原液」のプラセンタ美容液になっています。

使い方としては、洗顔後すぐに、5円玉ほどの量を手に取って、手で押し込むように顔全体に馴染ませます。

美容液自体はサラッとしたテクスチャーで、つけた後の肌もサラッとした使い心地でした。

つけた後は、スッと馴染んでベタベタもしないので、次のスキンケアにうつりやすいかな?
香りも特に感じず気にならないのも、個人的には気に入りました。

使い終わったら冷蔵庫に保管するのですが、お風呂上がりなんかは、これがまたヒヤッとして気持ちよかったです。

さすが、田中みな実さんは、使い心地良いものを使っているなぁとしみじみ思いつつ、私も真似してしっかりケアしたいと思いました。

Bb Lab.(ビービーラボ) 水溶性プラセンタエキス原液

Bb Lab.(ビービーラボ)

水溶性プラセンタエキス原液

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング