口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スキンピールを使ったClaudiaさんのクチコミ画像1
  • スキンピールを使ったClaudiaさんのクチコミ画像2
  • スキンピールを使ったClaudiaさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

タカミさん、ピーリングじゃないんだってよ

テクスチュアはまるで水。手の上に載せるとさー-っと流れ落ちて零れ落ちてしまいそうになるくらい手掛かりがない。それを用心しぃしぃ、顔に載せてなじませて三分間待ちます。
その後、化粧水~先のケアで肌を整えます。

今までスキンピールという名前からピーリングなのだとばかり思っていましたがそんな単純なものではないみたいですね。

毎日使用する事で角質層を徐々に整えていくそうでいわば土台を整えるような感じ。

公式サイトによると

~肌は毎日生まれ変わることによってダメージを溜めず、すこやかさと美しさを維持しています。
生きている限り避けられない季節の変化、加齢、ストレスなどさまざまな要因で肌の“生まれ変わりのリズム”が乱れると、
ニキビ・毛穴・シミ・くすみ※といった肌悩みの根源となり多くの女性を悩ませるのです。

※キメが乱れたことによる肌印象~

毎日続けることが大事なんですね。それと角質層の状態が人それぞれ違う事からこのようなテストもあります。


https://www.takami-labo.com/care/autumn/


あなたの肌の軽石度、、、いちどやってみて!
ちなみに私の軽石度は三でした( ;∀;)高め!











#40代からおすすめ化粧水 #私の乾燥肌対策化粧水

TAKAMI(タカミ) スキンピール

TAKAMI(タカミ)

スキンピール

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング