口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リバイダルローションセラムを使ったkou.2625さんのクチコミ画像1
  • リバイダルローションセラムを使ったkou.2625さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

生まれ変わったようなみずみずしいつや肌に導く化粧液

美容部員さんにおすすめされて、かってみた✨✨
過酷な紫外線環境下でも生き抜く、紫植物のうるおいパワーに着目。肌全体に瞬時に広がり角層深くに浸透、生まれ変わったようなみずみずしいつや肌に導く化粧液。 「光ダメージ」による乾燥を防ぎながら、うるおいに満ちた肌を長時間守ります。乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。 植物の息吹を感じる心地よいフローラルウッディの香り。
●洗顔の後、手のひらをくぼませ適量をとり、手のひら全体に広げます。 ●両手のひらで顔全体に広げます。 ●手のひら、または指全体で軽く圧をかけながら、なでるようにゆっくり手を動かしマッサージします。1~3の動きを数回繰り返します。 1. 指全体であごに3回円を描きます。 2. 手のひらでほおに大きく3回円を描きます。 3. 手のひらで目の下から額に向かって、大きく3回円を描きます。

<より効果的な使い方> 全使用量の目安(1.5mL)を3回に分けて塗布します。 1回目(0.5mL)を顔に塗布して、 ●化粧液を手のひらをくぼませ適量をとり、両手のひら全体へ広げます。 ●両手のひらを使い、顔を包み込むようにうるおいを広げます。

2回目(0.5mL)を顔に塗布して、 ●手のひら全体を使い、軽く圧をかけながら下から上へ軽くマッサージするようになじませます。 ●顔全体に活力を与えるように指の腹部分でポンポンとリズミカルに叩きます。

3回目(0.5mL)を顔に塗布して、 ●再度、化粧液を手のひらに適量とり両手のひら全体へ広げます。 ●軽く圧をかけながらハンドプレスでしっかりとうるおいを肌に入れ込むように。



*  


まるでローションのようにさらさらな“水美容液”だ。「肌にうるおいが入りにくい。」といった肌悩みにアプローチしてくれます。

使ってみて、このローションセラムだけでもいいんじゃないかと思うくらいこれ1本で艶ができます👏👏

そして、次のスキンケアの浸透力め上がり良い感じでした!

REVITAL(リバイタル) ローションセラム

REVITAL(リバイタル)

ローションセラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング