口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • コスノリ アンプルを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • コスノリ アンプルを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • コスノリ アンプルを使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【選べるアンプル】COSNORI

【選べるアンプル】COSNORI

────────────
COSNORI
◼️プロポリスグローアンプル
◼️パンテノールバリアアンプル

参考価格 各2,400円
────────────

最近SNSでよく見かけるCOSNORI。
中でも4種類から選べるアンプルが気になっていました。
今回はそのうち2種をお試しさせていただきました。

手のひらサイズのアンプル。
スポイトだから適量取りやすい。
化粧水の後、クリームの前に使うスキンケアです。その日の気分や肌の状態に合わせて使い分けるといい感じ。


プロポリスグローアンプルには、『プロポリスが47.8%』配合されていて栄養たっぷり。
ほのかなハチミツの香りがして心地よい。
濃厚なテクスチャーでぴたっと密着して、潤ってツヤっとした肌に。
肌がパサパサだったり、乾燥でメイクが浮いちゃう時におすすめ。


パンテノールバリアアンプルには、『パンテノール、カカドゥプラム』が配合されていて、保湿鎮静成分とビタミンCがたっぷり。
プロポリスに比べるとさらっとした軽めのテクスチャー。
肌馴染みが良く、もちもちの肌に。
肌がゆらいでいる時におすすめ。


Qoo10コスノリ公式で購入可能ですのでぜひ試してみてください!

@cosnori_jpさまからいただきました。

#COSNORI #コスノリ #プロポリスグローアンプル #パンテノールバリアアンプル #スキンケア
#乾燥肌 #韓国コスメ #韓国スキンケア

COSNORI(コスノリ) プロポリスグローアンプル

COSNORI(コスノリ)

プロポリスグローアンプル

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング