口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ピンクティーツリーカバークッションを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

潤い感のあるサラリとした綺麗な仕上がり続くクッションファンデ。・:+°

こちらは美容成分たっぷりでメイクしたての綺麗な状態を長時間そのままキープしてくれる嬉しいクッションファンデ。

美容成分にはティーツリーやツボクサエキス、緑茶エキス等、10種もの自然由来の成分が配合されていて、まるで美容液を塗ったかのように一日中潤ったお肌をキープしてくれるようになっているのだそう。

お肌にのせると柔らかいフィルムフォーマと硬いフィルムフォーマが同時にレイヤリングフィルム膜を形成。更にシリコンラバー付き球状パウダーが綺麗な状態をキープしてくれるそうです。

紫外線対策としても、SPF50+.PA++++と高いところも魅力だと思います。

ゴールドとピンク〜ブルーのグラデーションがとても綺麗なコンパクト。開いてみると内側はやわらかな印象のやさしいピンクと専用パフの濃紺のギャップがまたオシャレで使っていてテンションが上がります。

ファンデーションはお肌にピタリと薄くフィットして、気になるお肌の色ムラや粗を綺麗にカバーしてくれる感じで、均等でキメの細かい艶美肌へと仕上げてくれるように感じます。

また美容成分がたっぷりでつけていてお肌が疲れにくいところや、この時期に特に気になる乾燥してお肌がパリパリしてきてしまう感覚を気にすることなく過ごせるところ、マスクを外した時にマスクに色移りしにくいようなところもとても嬉しいところだと思います。

お肌の色ムラや毛穴の目立ちの気になるような方、お化粧していて日中お肌の乾きの気になるような方、お化粧崩れのしにくいアイテムをお探しの方、シンプルなステップでクオリティの高いベースメイクを仕上げられたらなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

APLIN(アプリン) ピンクティーツリーカバークッション

APLIN(アプリン)

ピンクティーツリーカバークッション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング