口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リュクス リセットセラムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • リュクス リセットセラムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • リュクス リセットセラムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • リュクス リセットセラムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
  • リュクス リセットセラムを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

\化粧水の前にリンパを流れをよくする!3分マッサージを追加/

30半ばを過ぎて気になってきたフェイスラインのたるみ。
たるみケア&肌まですっきり引き締める、年齢に応じたケアの高機能エイジングケアライン「ベネフィーク リュクス」がとても気になったので試してみた!

今年の10月に新しく誕生した透明感の高いハリ肌に導くリセット美容液。


▼テクスチャ、配合成分は…▼

少しだけ白濁した美容液は肌にみずみずしく広がってくれます。
ポンプ式で2プッシュだから簡単計量。

とろっとしすぎておらず、適度な厚みと指すべり。
リンパを流すために使用するので、マッサージしやすい独自のテクスチャーであるところが使いやすいポイント!

この美容液には、大地からのめぐみを選りすぐったパワーボタニカルL(ケイヒエキ・スターフルーツエキス・ジュウヤクエキス・グリセリン(保湿))が配合されています。
さらに、薬用有効成分も配合:m-トラネキサム酸※(美白)、グリチルリチン酸ジカリウム(抗肌あれ)※トラネキサム酸

気になるハリのなさや毛穴をしっかりケアしていきます。


▼香り、仕上がりは…▼

ベネフィークシリーズは香りが大好き。
リュクスラインは初めて使うけれど、フローラルの爽やかな良い香り!

公式サイトの動画通りに丁寧にマッサージしても、だいたい3分でOK。
これなら朝にも取り入れやすい。

しっかりマッサージするので直後でもベタベタせず、化粧水前にちょうどよい保湿感。
なんなら夜は後半で少しつけ足ししたくなるくらいです。

ベタつきや潤いが残りすぎると、次の化粧水へのステップに迷いが生じるので…2プッシュで私にとっては十分!


▼パッケージ、詰め替えは…▼

ボトル表面がつるっとした丸ではなく、美しいカッティングが施されているので、倒れてもコロコロと転がりすぎないところも地味に好み。
詰め替えは、スポン!と簡単に古いボトルを抜いてセットするだけみたいで簡単そう。

▼他のラインナップは…▼

この美容液の後は、保湿液と収れん化粧水と続けて3ステップでライン使いすると、「流して、持ち上げ、キープする」という独自の美容法が完成するんだとか!

他ではあまり聞いたことのない3ステップなので、ぜひライン使いしてみたいよね。


▼購入できる場所は…▼

ベネフィークはカウンセリング商材のため、公式にはEC展開はなく、店舗のみの販売です!
しっかりプロのカウンセリングを受けて購入しましょう♪

店舗検索はHPから可能です!


(ここに載せきれなかった写真・使用感動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

BENEFIQUE(ベネフィーク) リュクス リセットセラム

BENEFIQUE(ベネフィーク)

リュクス リセットセラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング