口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 温冷美顔器を使ったもいさんのクチコミ画像1
  • 温冷美顔器を使ったもいさんのクチコミ画像2
  • 温冷美顔器を使ったもいさんのクチコミ画像3
  • 温冷美顔器を使ったもいさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

プチプラの美顔器♡

ANLAN
多機能温冷美顔器

韓国の美容家電メーカー、ANLANさまの美顔器をいただきました♡
ANLANは日本や韓国などのアジアではもちろん、アメリカやヨーロッパでも販売されているグローバルなメーカー。
日本やドイツでは売れ筋ランキング1位をとっているそうです◎

この美顔器は5つのモードがあって、お肌をいろんな角度からケアすることができます。

Cleanモード:週2〜3回 1回5分
コットンを装着して使用します。
洗顔後、化粧水をコットンにたっぷり塗布してから使うことでお肌を清潔に保つことができます◎

Coolモード:毎日◎ 1回2分
洗顔後、収れん化粧水などを顔に塗布してから使用します。
毛穴を引き締めて、美容成分をお肌に閉じ込めます。

EMS Lifting:週2〜3回 1回5分
洗顔後、化粧水や美容液でお肌を整えてから使います。
EMSと、1分間に1万回の高速音波振動によってフェイスラインをすっきり。

Moisturizing:週2〜3回 1回5分
洗顔後、化粧水やシートマスクの上から使用します。
EMSによってお肌がもちもちに◎

Col Synthesis:週2〜3回 1回2分
洗顔後、化粧水や美容液を塗布してから使います。
コラーゲンを再生して、お肌のくすみケアに。

わたし的にはマスクシートの上からMoisturizingモードを使うのがお気に入り!
お肌の乾燥がひどかったのですが、これを始めてからもちもち感が戻ってきました。。!

充電式なので手軽に使うことができます。
ただ、1回使っただけで充電がすごく減ってまた充電しないといけないのは少し手間かも。

140gと軽量で、5分間はあっという間に過ごせます!
ながら美容にぴったりなアイテムだと思いました。

また、美顔器って高価なものだと何万円もするものもあってなかなか手が出ませんが、ANLANは意外とプチプラで1万円弱で購入することができます◎
この美顔器はたくさんの機能がついているので、かなりコスパがよくクリスマスプレゼントにぴったりじゃないかな〜と思います!

#毛穴 #クレンジング #リフトアップ #anlanjapan #anlan #cosmoni #コスモ二

ANLAN(アンラン) 温冷美顔器

ANLAN(アンラン)

温冷美顔器

リフトアップ美顔器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リフトアップ美顔器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング