口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • セラムを使ったぴさんのクチコミ画像1
  • セラムを使ったぴさんのクチコミ画像2
  • セラムを使ったぴさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

まるで森林浴セラム

緑色がとてもきれい🌿
青りんごみたいにころんとした
グリーンアンドセラム

みずみずしいうるおいを角層の隅々まで与え、健やかな肌へと導く美容液です。

洗顔後すぐに使うタイプの美容液で、スポイト1吸い分が目安。
朝晩使用できます。
指先で少しずつ、肌に塗りこむようになじませます。

☑︎美容液成分約99%!
(保湿成分・ハリを与える成分として配合。水も含む。)

☑︎敏感な肌をやさしく落ち着かせる
高濃縮のツボクサエキス・ヨモギ葉エキス配合で敏感な肌を穏やかに整える。
肌に優しくアプローチし、コンディションを整え肌荒れを防ぐ。

☑︎うるおい
⚪︎ヴィーガンコラーゲン
配合量を多くすることで、動物性のコラーゲンよりもバリア機能を高め、肌をしっかりと守る。
⚪︎ヴィーガンヒアルロン酸
保水力に優れた成分で、肌にうるおいを与える。
するすると伸び広がり密着する。

☑︎澄みわたるような肌へ
ビタミンC配合で紫外線で受けたダメージを落ち着かせ、にごりのない健やかな肌へと導く。

☑︎フリー
合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤、動物由来成分、パラベン

☑︎ヴィーガン・エシカル
オーガニック成分配合、動物由来原料不使用。
箱は再生紙、インクはベジタブルオイルインキを使用。
詰め替え用を用意することで、配送や資材の削減をしています。

⚪︎使用してみて
まずは緑色のパッケージのかわいさにやられました🥰りんごみたいでかわいい🍏美容液もほんのり緑色です。
一見とろみが強めかな?と思ったのですが、すっとのびて肌なじみがかなり良かったです。
スキンケアの土台を整えてくれる感じがしました。

香りにもこだわりがあり、
⚪︎トップ
ベルガモット果実油、イランイラン花油、レモン果皮油、オレンジ果皮油
⚪︎ミドル
ニオイテンジクアオイ油、チョウジ葉油
⚪︎ベース
アトラスシーダー樹皮油
と、100%天然精油を7種採用し、まるで森林浴をしているような心ほどく香りだそう。
優しめに香るのでとても良かったです!

GREEN&は「自然の力で素肌と心・環境を美しく」を目指すブランドだそう。
ヴィーガンコラーゲンやヴィーガンヒアルロン酸を使っていたり、パッケージもエコな取り組みがされていたりと共感が持てる製品でした。

#PR #greenand_official #GREENandセラム #美容液 #セラム #スキンケア #スキンケアレビュー

GREEN&(グリーンアンド) セラム

GREEN&(グリーンアンド)

セラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング