口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ライースアクティブ リエイジング®エッセンスを使ったむぅさんのクチコミ画像1
  • ライースアクティブ リエイジング®エッセンスを使ったむぅさんのクチコミ画像2
  • ライースアクティブ リエイジング®エッセンスを使ったむぅさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

肌力アップ!

PR投稿です

ライースアクティブ リエイジングエッセンス
お米由来のライスパワーエキスが配合された先行型ベース美容液

この商品に含まれるライスパワーNo.11は医薬部外品の新規有効成分として認可を受けています。
「皮膚水分保持能の改善」が唯一認められており、なんと基底層まで浸透し、セラミド生成力が高まるそうです。
勇心酒造さんの開発で、良い成分なので他のメーカーのアイテムにも配合されていますね。

洗顔後最初に使用するアイテムです。
みずみずしい乳液のようなテクスチャ
とても馴染みがよく肌がもっちりして次からの化粧品が浸透しやすいような状態になります。
これをプラスしたからといってベタつくこともなく相性は気にしなくて良さそうです。
アルコールが配合されていますが私は刺激を感じませんでした。

無香料で、乳酸菌系の自然な甘い香りがほんのりします。
セミマットで重みのある容器も綺麗で、白を基調にしたゴールドもあいまって高級感があり好みです。

肌の力をアップできるのは魅力的
この美容液も使い続けたいし、他のアイテムも使ってみたい!と思っています♡

RAIZactive(ライースアクティブ) リエイジングエッセンス

RAIZactive(ライースアクティブ)

リエイジングエッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング