口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • pour moi(プモア)プモア ミルキーローションを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • pour moi(プモア)プモア ミルキーローションを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

お肌がもっちりして柔らかくなる。

ビタミンやアミノ酸などの各種ミネラルが含まれた【日本酒酵母】と【乳酸菌】の保湿成分を主に、浸透型コラーゲン、浸透型セラミド、浸透型ヒアルロン酸を配合したスキンケア。
プラス、ダメージをリセットする〈桜葉〉〈ヨクイニン(ハトムギ)〉と、みずみずしく活性させる〈柚子〉〈トウキ〉も配合。
ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしてあるので、なじませているうちに吸い込まれるように角質層に浸透して、うるおいがしっかりたっぷり、お肌にとどまります。
特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込みます。独自のとろみ感のあるミルキーな感触で、肌にスーっと吸い込まれた後、バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残します。
本当にとろーりとしたテクスチャーで、お肌にとってもなじませやすいローションです。
お肌にのせてのばすとすぐに、お肌がもっちりして柔らかくなりました(*^^*)
ぐんぐん吸収するので、使用感がかなり良くて個人的にすごく好きなローションです♡【プモア】とは、フランス語で「私のために」という意味だそうで、「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生したそうです。
ネーミングがお洒落。

pour moi(プモア) ミルキーローション

pour moi(プモア)

ミルキーローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング