口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SALONIAトリートメントミストドライヤーを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像1
  • SALONIAトリートメントミストドライヤーを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像2
  • SALONIAトリートメントミストドライヤーを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

とにかく美しいドライヤー

SALONIA(サロニア) トリートメントミストドライヤー

まるでサロン帰りのようなツヤとまとまりに導く!!
美髪器という新発想で誕生したというドライヤーを購入。

家電は、とりあえず見た目重視な我が家。
とにかく気に入った見た目のものに囲まれているだけでストレスフリーな私。
このドライヤー完璧です♡
マットな質感と白一色。スイッチの部分とロゴはマットなシルバーでポイントとなってます。
美しすぎます!

仕様としても新しい!
SALONIA 独自の「ミストケアモード」を搭載し、専用の「トリートメントミストドライヤーセラム」をドライヤーにセットしてボタンを押すと、ヘア美容液のマイクロミストが発生。
インバス・アウトバス機能が備わっており、ドライヤーの風と熱がセラムの美容液成分を髪全体に行き渡らせ、トリートメントしながら髪を乾かすことができるという。
写真のように、別売りのトリートメントミストドライヤーセラムをセットして(写真はドライヤーについているクリーニング用のカートリッジで撮影してしまいました。)
あとはタオルドライ後にいつものようにドライヤーを使用するだけ!
ボタン1つでミストのON OFFがでるきから楽ちん♪吹出口の下に小さな穴がありそこからでる、ミストは目に見えるし何より良い香りが漂います♡

使用後はミストの出口を綿棒でこちょこちょお掃除しておしまい。

子供が嫌いなドライヤータイムも少しミストかけてあげると匂いに癒やされしっかりドライヤーをさせてくれました。

今まで使用後は片付けていたドライヤーですが、これなら出したままでいいかも!

機能的でお洒落な家電はテンションあがります♡
#salonia #サロニア #サロニアトリートメントミストドライヤー#ドライヤー #ヘアケア #おしゃれ家電 #

SALONIA(サロニア) トリートメントミストドライヤー

SALONIA(サロニア)

トリートメントミストドライヤー

ドライヤーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ドライヤー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング