口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • シャンプー&トリートメントを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • シャンプー&トリートメントを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • シャンプー&トリートメントを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

髪の保湿感が欲しい方へオススメのシャンプー&トリートメントです!

「髪の保湿感が欲しい方へ!天然由来成分にこだわった、ノンシリコンでもきしまず潤うシャンプー&トリートメントです」

オーガニックジョセフィンのシャンプー&トリートメントです。

こちらの、特長です!

シャンプーは、天然由来成分91%配合です。
5種の保湿成分配合でダメージが気になる髪もしっかりケアハチミツ・シアバターでゴワついた髪1本1本保湿し、指通りのいい髪へ。ノンシリコンでもきしまない、使用感にこだわったモイスト処方。5種のフリー項目、敏感肌の方でもお使いいただけます。

トリートメントは、しっとりサラサラダメージ補修成分配合。しっとり重ための使用感で髪をしっかりコーティング。パサつく乾燥髪も自然にまとまる、うるおい逃さないツヤ髪に。
さわやかなグリーンティの香りがほのかに残る 香り美人です。5種のフリー項目、敏感肌の方でもお使いいただけます。

シャンプーはテクスチャーは薄茶色で透明です。
ノンシリコンですが、少量でも泡立ちが良くて、きしまないです。

シャンプーの際にも地肌をマッサージしながらシャンプーするのですが、気持ち良いです(*^^*)
泡を流しているときも髪が柔らかくなるのがわかります。

トリートメントはテクスチャーは白くて重めの質感です。毛先までたっぷりつけて、しばらく置いてからもう一度髪先を中心に塗布します。
洗い流してる間から髪が潤っているのがわかります。

シャンプーとトリートメントの香りはグリーンティーの香りです。香りはそこまで強くないですが、ほのかに香ります。爽やかで優しいとても良い香りです。

髪のダメージを気にする方やくせ毛等でパサついたり、ひろがりやすい方にオススメのシャンプー&トリートメントです(*^^*)

今回も最後まで、レビュー投稿にお付き合いを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

ORGANIC JOSEFIN(オーガニックジョセフィン) シャンプー/トリートメント

ORGANIC JOSEFIN(オーガニックジョセフィン)

シャンプー/トリートメント

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング