口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ナチュラルケア LSピュアを使ったむぅさんのクチコミ画像1
  • ナチュラルケア LSピュアを使ったむぅさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

ベタつかず高保湿

モズク由来の保湿成分配合の美容液!
「リムヴェール ナチュラルケア LSピュア」をいただきました。
フコイダンは海藻類のヌメリ成分に多く含まれていて、砂で傷ついた部分を修復したり引き潮時の乾燥を防ぐ役割を果たしています。これを聞くだけでも期待できますよね。

いつものお手入れにプラスするだけで手軽に使えます。
化粧水・美容液・目元美容液・オールインワンとして自分の好みの使い方ができ、 顔だけでなく体や髪にもOKです!
とろみがあるテクスチャですがスッと馴染んですぐにサラサラになるので作業中にも使いやすいです。

あまりにもサラッとしているので大丈夫かな?と思っていたのですがいつも乾燥して粉を吹きやすい箇所に試してみたら乾燥してこなかったのでちゃんと保湿されているのを実感できました。
何も塗っていないみたいなのに内側は潤っているという不思議な感覚! フコイダンは肌に膜を張って保護するのでつっぱりを感じることもあるようですが、乾燥ではないそうです。気になる場合は上からクリームを塗っても大丈夫です。

天然のアミノ酸が含まれているのでヘアケア・頭皮ケアにもぴったり✨ マルチに使えるのが嬉しいです。
パラベン・合成着色料・シリコン・界面活性剤・アルコール不使用です。

LIMU VEIL(リムヴェール) ナチュラルケア LSピュア

LIMU VEIL(リムヴェール)

ナチュラルケア LSピュア

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング